2014年12月9日火曜日

ToHeart2 向坂環


メーカー :マックスファクトリー
スケール :1/6
素材         :PVC
原型制作 :マックスファクトリー えりおっとwith片山博喜(H2-Project)
原作         :ToHeart2
発売日 :2010年5月27日
感想:


美少女アニメらしからぬスタイルのちょいムチムチしたフィギュア。
スレンダーもいいですが、やはりある程度ゆったりしていないと
不安?になります。

そういう意味ではとても安心感のあるフィギュアといえます。
両腕で抱えた胸のふくらみが半端ないので目がいってしまいますが、
自分的には表情と仕草がとても自然でいいなあと思いました。

表情からは照れであったり、どこかに切なさを宿していたり、
私というものがきちんと周りから理解されているのかなと
疑問を投げかけているようにも見えます。

そして仕草からは女性の特有のしなやかさややわらかさ?
みたいのを感じられます。人気があるかどうかわかりませんが、
とてもかわいらしく魅力的なフィギュアです。


ToHeart2 向坂環

 
※画像・テキストリンク先はAmazon.co.jp(アマゾンジャパン)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿