2014年12月9日火曜日

DOAX2 Venus on the beach! こころ


メーカー :コトブキヤ
スケール :1/6
素材     :PVC
原型制作 :右藏
原作         :DEAD OR ALIVE Xtreme 2
発売日 :2008年11月14日
感想:


ゲーム「デッドオアアライブ」のキャラ、こころのフィギュアです。
スタイルは細かいところまでとても丁寧につくられています。

他の方もいわれていますが、ゲーム内のこころによく似ています。
微妙に瞳や唇が小さい気がしますが、それはそれでいいです。

なんとなく大人っぽい印象を与えるからかもしれません。
ビーチで一休みしようとしたら、強い風が吹いてきた、
視界に何かさえぎってなんだろう的な一瞬をフィギュアにしたのかなと
勝手に思っています。

これまでいくつか「こころ」のフィギュアがありましたが、一番出来が
いいように見えます。また自分的には表情に訴えるものが
あるような気がして、気に入っています。


DOAX2 Venus on the beach! こころ

 
※画像・テキストリンク先はAmazon.co.jp(アマゾンジャパン)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿