2014年11月29日土曜日

ドミナンス イリーザ


メーカー :DRAGON Toy
スケール :1/6
素材         :PVC
原型制作 :honey(DRAGON Toy)
原作         :DominancE
発売日 :2014年11月30日
感想:


肉付きがよい美少女フィギュアを見つけました。

スレンダーなものが目立つ中では、注目を浴びそうです。

元は、成人向けゲームらしいですが、そんなことよりもとても魅力的です。まずボリューム感が半端なく、見るものの視線をぐるぐる回させます。

顔が小さく、身体が大きいというギャップがいいパンチを与えています。表情と仕草がちょっとモデル風だけどモデルになりきれていない感じもいいです。

もっといえば、表情からは少女から大人に成長しようとがんばっている一瞬をフィギュア化したのかなとか思わせます。

特に目から訴えるものを感じ、惹かれます。うるんだ目にも見えて、助けたくなるような思い?にさせます。

いずれにしろ、バランス、スタイルともによくできた満足のいくフィギュアでしょう。純粋に、フィギュアの放つ美しさに見とれてしまいました。


ドミナンス イリーザ

 
※画像・テキストリンク先はホビーサーチというフィギュア販売サイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿