2015年1月6日火曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

メーカー :ダイキ工業
スケール :NON
素材         :PVC
原型制作 :Y乙J(コブラ会)
原作         :涼宮ハルヒの憂鬱
発売日 :2008年12月11日
感想:


音符を台座代わりにしている面白いフィギュア。ハルヒがいかにもとりそうな仕草、表情で、ただ忠実に再現したものと違います。

美少女フィギュアというと、スタイルがめっちゃいいものが多いですが、こちらは普通の体型で、自然な印象を与えます。

それでいて構図と台座のデザインがちょっと違うところも
このフィギュアのいいところです。パッと見て、いいなと思わせます。

「私の姿をきっちり目に焼けつけるのよ!キョン、しっかりビデオ回して!」とかいっている瞬間が思い浮かびます。色違いもあり、そちらも悪くありませんが、こちらがなんとなく良い気がします。


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ


※画像・テキストリンク先はAmazon.co.jp(アマゾンジャパン)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿