2014年12月17日水曜日

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver.

メーカー :マックスファクトリー
スケール :1/8
素材         :PVC
原型制作 :YOSHI(マックスファクトリー)
原作         :艦隊これくしょん -艦これ-
発売予定日:2015年1月31日
感想:


「やばい、私やられちゃった、てへへ」とこちらに
かわいらしく語りかけてくるようです。

いろいろな艦これのフィギュアがありますが、
これはかわいくもあるし、少しお姉さん的な要素を
含みいいなあと思います。

スタイルもフィギュアにあるような極端な細さがなく、
とてもバランスが取れているので、安定感があります。

表情、仕草、全体のバランスなどが魅力的で欲しいなと
思わせるフィギュアといえます。


艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver.



※画像・テキストリンク先はAmazon.co.jp(アマゾンジャパン)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿