2014年11月27日木曜日

Tony’sヒロインコレクション 「フェアリー★ガーデン」 アナベル

メーカー :コトブキヤ
スケール :1/6
素材         :PVC
原型制作 :右藏
発売予定日:2015年2月28日
感想:


ちょい上から目線的な印象の強い子ですが、衣装やアクセサリがなんともかわいらしく、そのギャップがとても惹かれるフィギュアです。

ピンクとパープルを基調としているので、若干セクシーさを感じさせもしますが、どちらかというとほんわかメルヘン?な雰囲気でプリティな女の子感を出しているように見えます。

表情から少し高圧的な態度を思わせますが、
仕草や衣装でだいぶ薄らでいて、
結果かわいさにつながっています。

美少女フィギュアは、スレンダーなものが比較的多かったり、
極端にムチムチピチピチだったりして、違和感?を覚えます。

しかしこのフィギュアはいわゆるふつう
スタイルで、なんだか安心します。アングルによっては、
少しスレンダーすぎやしないかと思いますが、許せる範囲です。

上品さをどこかに出したかった?のかもしれませんが、
生意気、強気な性格を持っているけど、
かわいさが抜けきれない永遠の少女を想起させられ、
気に入りました。

Tonyコレクションフィギュアで、似たの(女の子が両手で
ピースしているもの)がありましたが、こちらも悪くありません。


Tony’sヒロインコレクション 「フェアリー★ガーデン」 アナベル

 
※画像・テキストリンク先はホビーサーチというフィギュア販売サイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿