2014年11月28日金曜日

「シャイニング・アーク」 サクヤ -Mode:ヴァイオレット

メーカー :アルファマックス
スケール :1/8
素材         :PVC
原型制作 :2%
原作         :シャイニング・アーク
発売日 :2014年8月22日
感想:


シャイニングシリーズのフィギュア。死神?、魔女?の
コスプレなのか意味不明ですが、あまり怖さ?みたいのはなく、
「私を見て!」とか「どう、私?似合うでしょ?」とかいいそうです。

ライトの加減で、表情と仕草から、女性らしい柔らかさを
全体から見て取れます。少し身体をひねり、か細い腕と
手を武器にからませながら、こちらを見るともなしに
見ているような印象を与え、かわいく見えます。

しかし内なるものは熱く、「私は私!」とアピールしているようにも思えて、
少女から大人の女性になろうとしているかのような姿も感じ、いいなと思います。

あと、シャイニングシリーズ、特にTony(トニー)さんのは、
目のやり場に困るものが多く恥ずかしいですが、これはとても
普通で好感が持てます。色も影響しているのかもしれません。


「シャイニング・アーク」 サクヤ -Mode:ヴァイオレット

 
※画像・テキストリンク先はホビーサーチというフィギュア販売サイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿